2018年9月6日(木)
イースター?な色見本など♪
こんにちは♪
東京・練馬区、子連れの方も通いやすいポーセラーツ教室Angelique bouquetのayaです。


昨年の春からインストラクタコースを始められた生徒さん☺
元気な男の子2人のママで、育児と家事でお忙しい中、ゆっくりコツコツ頑張られてます。

課題は既に後半に入ってますが、懐かしい前半の課題作品からご紹介です。

春だったからかな?
ウサギと卵で、イースターみたいな可愛い色見本が完成しました☺
ご用意された卵のパンチが予想外に小さくて…
悩まれましたが、拘って、一枚一枚ハサミでカットされました。
お写真では分かり辛いですが…
シャンパンゴールド&シルバーは卵の殻が割れています。
拘った甲斐あって、本当に可愛くて美しい色見本になりました♪


ガーリーなプレート&マグカップ☺
大柄のローズを丁寧に分解&再構成して素敵なドレスになりました。


春の限定転写紙で、ふんわり優しい雰囲気のバスケット☺
持ち手・局面にも綺麗に貼られています。


2年弱フリーレッスンで通われてからのインストラクターコース。
転写紙の扱いはもう完璧で安心してレッスンを進められました。

最近は絵具の課題に入り、絵具の楽しさにも目覚められたご様子♪

卒業まであともう少し、ご一緒に頑張っていきましょう!!!




手作り雑貨で暮らしをHappyに♪
Angelique bouquet
 
 
All Rights Reserved. Copy Rights 2015 Angelique Bouquet