2018年4月11日(水)
体験レッスンの素敵な作品たち⑥
こんにちは♪
東京・練馬区、子連れの方も通いやすいポーセラーツ教室Angelique bouquetのayaです。


体験レッスンの素敵な作品をご紹介します☺

Angelique bouquetでは、マグカップとフォトフレームの2つを体験メニューとしてご用意しております。
デザインは決まった物は無く、お好みを伺ってご提案しています。
白磁は数種類ずつご用意があり、当日の在庫からお好みの物を選んで頂いてます。
もちろん転写紙もお好みの物を選んで頂けます!

マグカップでは、ハートのハンドルが可愛い白磁が人気です♪
同じ白磁でも、選ばれた転写紙で全く別の物になります!!

落ち着いたピンクのハイドランジア(紫陽花)と単色ピンクのセパレートデザイン♪
甘くなりがちなピンクですが、プラチナのラインでスッキリと大人っぽくなりました☺

こちらもセパレートデザインですが…
エルメス風リボンにベージュでとってもリュクスに仕上がりました☺

写真ではわかりませんが、上のマグカップはどちらも持ち手の下まで転写紙を貼りこんでいます。
体験とはいえ妥協はせず、単色も綺麗に繋がっています!!


フォトフレームはお子様のお写真用に作られる方が多いです。
優しいトーンのベビーモチーフにパステルカラーのドットでシャビーな雰囲気に♪

キッズ向け転写紙は特に豊富にご用意してるので、皆さん迷われますが…
選ぶ時間も楽しいとご満足頂いてます☺


春、新生活STARTの方も多い季節ですね!
Angelique bouquetでポーセラーツ初めてみませんか??
体験レッスンも随時承っております。
ご興味のある方は是非ご予約ください☆
ご質問・ご相談もお気軽にどうぞ☺




手作り雑貨で暮らしをHappyに♪
Angelique bouquet
 
All Rights Reserved. Copy Rights 2015 Angelique Bouquet