2018年3月3日(土)
コロンと可愛いたまご雛
こんにちは♪
東京・練馬区、子連れの方も通いやすいポーセラーツ教室Angelique bouquetのayaです。


きょ~うはたのしい~ひなまつり~ですね☺
我が家は息子1人なので、あまり関係ないのですが…
季節のインテリアとしてポーセラーツでお雛様を新調しました。
コロンとまぁるいフォルムが愛おしい“たまご雛”です♪
全長7㎝程の小さなお雛さまなので、お化粧室の棚など、ちょっとしたスペースにも飾れます。

お雛さまをのせているのは、ガラスフュージングで作った市松模様のガラスプレートです。
まだ作成途中で、これからお皿の形に成形するのですが…
たまご雛にぴったりだったので、もうしばらくこのまま楽しみます♪


たまご雛、レッスンでご覧になった生徒さん達から『作りたい!』のご希望が多くて嬉しいです☺
来年用になってしまいますが、15セット入荷しました。
お子さま用にはもちろん、男の子のママもご自身用やお母様へのプレゼント用にと多数ご注文いただいています。
そして、既に11セットはご予約済みです!!
在庫4セットになりました。
ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。

来年の今頃はたまご雛が続々誕生予定!!
みなさまのたまご雛を見るのが今から楽しみでワクワクしてます☺




手作り雑貨で暮らしをHappyに♪
Angelique bouquet
 
All Rights Reserved. Copy Rights 2015 Angelique Bouquet