2017年7月28日(金)
蚊取りポットもインテリアになる!
こんにちは♪
東京・練馬区、子連れの方も通いやすいポーセラーツ教室Angelique bouquetのayaです。


制作途中から生徒さんが興味深々だったコチラ↓↓
なんだと思いますか?
タジン鍋??
魔法の壺???

正解は蚊取りポットです☺
中に蚊取り線香をセットすると上から煙が出るタイプ。
火がむき出しにならないので、枯葉などに引火する心配も少ないです。

玄関先で使用するのに、蚊取り線香の缶に付属されてるのだと“いかにも!”って感じでオシャレじゃないですよね。
ポーセラーツならお家のテイストに合わせて作れます♪

落ち着いたグレーに、大好きな星柄。
我が家のテイストに合わせて可愛めに♪
家族・お客さまがほっこりするテキスト入りで♪

生徒さんにも大人気の蚊取りポット!
もうすぐ8月ですが…
蚊は10月位まで活動してますし、夏の終わりの蚊は強烈なので今から作っても大活躍だと思います。
ご興味ある方はご連絡くださいね~☆



手作り雑貨で暮らしをHappyに♪
Angelique bouquet
 
All Rights Reserved. Copy Rights 2015 Angelique Bouquet