2017年7月18日(火)
にこちゃんプレート♪
こんにちは♪
東京・練馬区、子連れの方も通いやすいポーセラーツ教室Angelique bouquetのayaです。


アンジェリケメイト(生徒さん)の素敵な作品ご紹介です☺

前回ご紹介したにこちゃんお重とお揃いでプレートを作成されました。
↑女の子向けに、ペールオーキッド(薄紫)・ベビーピンク・クリームイエローで可愛らしく♪
ハートのお目目も可愛いですね☺

↑男の子向けに、ターコイズ・ネイビー・ティファニーブルーで元気いっぱい♪
星のお目目はファニーですね☺


少し深さのあるプレートへの全面貼り。
お顔はカッターワークで…
簡単そうで手間の掛かる作品でしたが、頑張って可愛く仕上げてくださいました!!

前回のにこちゃんお重と一緒に、娘ちゃんのお誕生日パーティーのテーブルを飾ってくださったそうです☺
ママの愛が詰まった食器にお料理で、素敵なバースデーパーティーですね♪
お喋りが上手で、いつも私を癒してくれる、とっても可愛いSちゃん。
健やかなご成長を☆

レッスンお疲れさまでした☺




手作り雑貨で暮らしをHappyに♪
Angelique bouquet
 
 
All Rights Reserved. Copy Rights 2015 Angelique Bouquet