2017年6月18日(日)
世界に1つ!お父様への愛が詰まったビアジョッキ♪
こんにちは♪
東京・練馬区、子連れの方も通いやすいポーセラーツ教室Angelique bouquetのayaです。


今日は“父の日”ですね☺
生徒さんの素敵過ぎる父の日ギフトのご紹介です!!
メッセージ入りのビアジョッキを作られました♪

裏にはお名前と気遣いの一言も♪

底にも☺

メッセージは全てハサミとカッターで作成されてます!!
しかも、こちらのビアジョッキはお家作品!!!
いつも細かい作業を丁寧にこなしてらっしゃる生徒さん。
レッスンでお伝えしていることがしっかりお家でも出来ています☺

これだけ沢山の文字をカットするのは根気も必要ですね。
お父様、幸せ者です!!
お父様への優しい思いやりが溢れた作品に私まで幸せな気分になりました♪




手作り雑貨で暮らしをHappyに♪
Angelique bouquet
 
 
All Rights Reserved. Copy Rights 2015 Angelique Bouquet