2017年4月28日(金)
春のテーブルコーディネートに♪
こんにちは♪
東京・練馬区、子連れの方も通いやすいポーセラーツ教室Angelique bouquetのayaです。


アンジェリケメイト(生徒さん)の素敵な作品ご紹介です☺

素敵なご自宅でお菓子教室を主宰されている生徒さん。
季節を感じられるお菓子に合わせてテーブルコーディネートもご披露されています。

春のテーブルコーディネート用に、ピンクのアンダープレートを作成されました。
少し深さのあるプレートでしたので、やや苦戦されながらも綺麗に仕上げてくださいました。

ジノリの真っ白なプレートを引き立ててくれています♪

ピンク×ホワイトの可愛いテーブルコーディネート♪
プリンセス気分が味わえちゃいそう♪

レッスンお疲れさまでした☺

※お写真は全て生徒さんからいただきました。


そんな生徒さんの素敵なお菓子教室“プレシュ”はお子様連れレッスン・キッズレッスンも開催されています♪

詳細はプレシュのブログをご覧ください☆
“プレシュ”ブログはコチラ

5月レッスンは甘酸っぱい“キーライムのタルト”だそうです♪
とっても美味しそうなお写真を見てるだけでヨダレが(笑)




手作り雑貨で暮らしをHappyに♪
Angelique bouquet
 
All Rights Reserved. Copy Rights 2015 Angelique Bouquet