2017年4月25日(火)
体験レッスンの素敵な作品たち⑤
こんにちは♪
東京・練馬区、子連れの方も通いやすいポーセラーツ教室Angelique bouquetのayaです。


体験レッスンの素敵な作品をご紹介します☺

シャンパンシルバーの香水瓶モチーフにグレージュストライプで大人可愛いフォトフレーム♪
落ち着いたカラーなので、お写真を引き立ててくれそうですね。
初めてのポーセラーツでしたが、丁寧な作業でとっても綺麗な仕上がりです☺


ゴールドリボンにピンクストライプで、スウィートなフォトフレーム♪
リボン×リボン、初めてのデザインでしたが…
ちびリボンがシャンパンゴールドなのでうるさくならず、とっても可愛いです☺


ふんわりお砂糖菓子みたいなキッズマグ♪
体験レッスンでスカラップに挑戦!!
苦戦しつつも、綺麗に仕上げられました☺


華やかなピオニーと、爽やかなレモンのマグカップ♪
生後3ヵ月の小さな息子君と初めてのポーセラーツ!!
さくさくっとピオニーマグを完成されたので、レモンマグを追加で作成されました☺


Angelique bouquetでは、マグカップとフォトフレームのどちらかを体験レッスンでお作りいただけます。
在庫状況によりますが、フォトフレームは2種類以上、マグカップは豊富に白磁をご用意しています。
転写紙もお好みに合わせてご提案していますので、体験作品も十人十色♪
初めてのポーセラーツ、思いっきりお楽しみくださいね☆




手作り雑貨で暮らしをHappyに♪
Angelique bouquet
 
All Rights Reserved. Copy Rights 2015 Angelique Bouquet