2017年4月15日(土)
ママの愛いっぱいキッズプレートたち
こんにちは♪
東京・練馬区、子連れの方にも通いやすいポーセラーツ教室Angelique bouquetのayaです。


先日、石神井公園にあるヨガスタジオ【yoga mazza】でキッズプレートレッスンを開催させていただきました。

会員様にも、イベントでも大人気メニューのキッズプレート。
サロンオープンから5年弱で200枚以上が巣立っていきました☺

今回のイベントもおかげさまで大好評いただき即日満席!!
10名のママさん達に思い思いのキッズプレートを作成していただきました。

↑男の子用キッズプレートたち♪

↑女の子用キッズプレートたち♪

今回のイベントはタイミング良く、限定転写紙の入荷もあったので転写紙のラインナップが贅沢!!
いつも転写紙は豊富なんですけどね。。。

そして、イベントとは思えない完成度の高さ!!
みなさん、とっても素敵に仕上げてくださり私も大満足です♪

ご参加ありがとうございました☺

次回キッズプレートレッスンは秋頃を予定しています。


そして、yoga mazzaイベント次回は4月20日(木)!
母の日ギフトにもオススメのおしゃもじ立てレッスンです。
まだ若干名お席あるようです☺
ご興味ある方はyoga mazzaブログをご覧ください☆

yoga mazzaブログはコチラ




手作り雑貨で暮らしをHappyに♪
Angelique bouquet
 
All Rights Reserved. Copy Rights 2015 Angelique Bouquet