2017年2月2日(木)
お重もポーセラーツで♪
こんにちは♪
東京・練馬区、子連れの方にも通いやすいポーセラーツ教室Angelique bouquetのayaです。


アンジェリケメイトの素敵な作品ご紹介です☺
年末から春にかけて、お重を作られる生徒さんが増えます!

こちらは大ぶりの和柄で豪華絢爛なお重♪
柄転写紙だけで十分に華やかなのでレッスン1回で完成です!
大きな柄もバランスよく配置されました☺


こちらは丸紋とパステルカラーで可愛いらしいお重♪
お重の周りをぐるっと一周できる扇皿もお揃いで作られました。
とっても華やかですね☺


他にも個性の光るお重を色々お作り頂いたのですが、
お写真を撮れないままお渡ししてしまいました。
シャンパンゴールドの字模様を全面貼りされたり、
ウサギさんにパステルブルーの字模様で爽やかにされたり…
和柄転写紙も種類豊富になって、十人十色で素敵ですね!

お正月のイメージの強いお重ですがひな祭りや子供の日、お漬物を入れて普段使いにも!
あれば、色々と使えます!!
ポーセラーツでオリジナルのお重、オススメですよ~☺




手作り雑貨で暮らしをHappyに♪
Angelique bouquet

 
All Rights Reserved. Copy Rights 2015 Angelique Bouquet