2016年10月25日(火)
プレート色々~♪
こんにちは♪
東京・練馬区、子連れの方にも通いやすいポーセラーツ教室Angelique bouquetのayaです。


アンジェリケメイト(生徒さん)の素敵な作品ご紹介です☺

今日は素敵なプレート作品を一挙にご紹介~↓↓

こちらはお友達へのプレゼントに、娘ちゃん達のお名前を入れて♪
ティファニーブルーにゴールド、可愛過ぎますね!!
少し深さのあるプレートでしたが、丁寧な作業で綺麗なストライプが完成しました。


アートな花柄で大人可愛いプレート♪
忙しい朝、トーストだけのちょっと物足りない朝食も華やいで元気になれるそうです!
ただ貼っただけ~の簡単デザインに見えますが…
きちんと真中心をとって柄の幅を決めています。
空間の取り方がセンス抜群ですね!!


カラフルシェブロンのプレート達♪
クールなシェブロンもカラーMixでポップになりますね。
パーティーでも大活躍してくれそうです!!


パリのお菓子屋さんみたいなプレート♪
単色の黄色ってこんなに可愛かったんですね!!
手で千切るとラインがぼんやりして柔らかくなりますね。
お隣のマグカップは旦那さんへのプレゼント♪
ちゃっかりお返しGetできたかな??


同じような丸いプレートもデザインでこんなに様々!!
どれも本当に素敵です♪

レッスンお疲れさまでした~☺




手作り雑貨で暮らしをHappyに♪
Angelique bouquet
 
All Rights Reserved. Copy Rights 2015 Angelique Bouquet