2016年10月23日(日)
癒しのベビちゃん連れレッスン♪
こんにちは♪
東京・練馬区、子連れの方にも通いやすいポーセラーツ教室Angelique bouquetのayaです。


Angelique bouquetはお子さま連れでポーセラーツやフラワーアレンジメントのレッスンが受けられます。
現在も0歳~幼稚園入園前のお子さまがママと一緒に来てくれています。

お子さま連れの生徒さんは他の方にとても気を使われますが…
レッスン中はお子さまの笑い声も鳴き声も癒しのBGMになっています。

お子さまが大きくなったママ達も『懐かしい~』と笑顔に♪
新米ママさんのちょっとした悩みにも皆さん優しくアドバイスしてくれます。

私もベビちゃん達の可愛い姿にとても癒されています♪

月齢の近い娘ちゃん達♪
お友達に興味の出てくる時期ですね。
ツンツンしあう姿が可愛過ぎました☺

5ヵ月の男の子♪
私とはお腹にいる時からのお付き合い。
可愛いお顔出しはOKいただきました。
親戚のおばちゃん気分で成長を楽しんでます☺

0歳と2歳、初めましての男の子たち♪
お兄ちゃんに興味津々の0歳君に、いつもは弟側の2歳君。
積極的な0歳君にどう接していいかわからず困ってる2歳君が新鮮で可愛かったです☺


気持ちよくレッスンを受ける為に心配りはもちろん大切です。
でも、引け目を感じる必要は全くありません!
私も皆さんにとって楽しいレッスンタイムになるよう配慮してますので、
『赤ちゃんがいるから』とあきらめず、ポーセラーツ楽しんでくださいね☆



★★★お子さま連れの方へ★★★

ベビー布団やミルク用のお湯はご用意できます。

男の子用ばかりですが、玩具もお貸しできます。

お菓子やお昼ご飯のお持ち込みOKです。
(他にお子さまがいる時はアレルギーが無いか確認・ご配慮お願いします☆)

お子さまが楽しく過ごせるよう、お好きなDVD・おもちゃなどご持参ください☆

※準備がありますので、お子さま連れの際は必ず前日までにお知らせください☆




手作り雑貨で暮らしをHappyに♪
Angelique bouquet
 
All Rights Reserved. Copy Rights 2015 Angelique Bouquet