2016年10月16日(日)
マグカップの季節♪
こんにちは♪
東京・練馬区、子連れの方にも通いやすいポーセラーツ教室Angelique bouquetのayaです。


アンジェリケメイト(生徒さん)の素敵な作品ご紹介です。
寒くなってきたので、みなさまの素敵なマグカップ特集~♪

リアルなウォーターフラワーで大人なハートマグ♪
持ち手を包んだ花弁がとっても綺麗です。
お友達へのプレゼント…喜んで頂けたかな?
素敵なマグカップでのティータイム、楽しいことを思いつきそうですね☺


ブラックベースのモロッカンでクールなマグカップ♪
内側や持ち手にもブラックのラインを。
お世話になった知人男性へのプレゼント。
カップの底には『Thank's』のメッセージが隠れています。
きっと、お気持ち届いてますね。


千鳥格子のペアマグカップ♪
旦那さまと仲良くお揃いで。
後でカットしようと思っていた縁に綺麗に均一に貼られていたのでそのままに。
100均のマグが素敵に大変身しました!


皆さまレッスンお疲れさまでした☺
お気に入りカップでの素敵なティータイムをお過ごしください♪




手作り雑貨で暮らしをHappyに♪
Angelique bouquet
 
All Rights Reserved. Copy Rights 2015 Angelique Bouquet